最近ではどのクラブでもノートパソコンでのDJプレイがなされているが、1つのナイトクラブのオーナーがDJブースへのノートパソコンの落ち込みを禁止すると決めた。

 

ロサンゼルスのグレンデールに拠点を置くCure And The CauseのオーナーがFacebookページで物議をかもす発表をした。

 

「商売道具の使い方を覚えてくれ。Pioneerはどこへもいかない。これは業界のスタンダードだ。だからCDJの使い方を早く覚えて、Rekordbox(無料)をゲットして、何千時間もの音楽を保存できる良いUSBを40ドルで買ってくれ。私たちは才能を披露するためにここをオープンしたんだ。だから、才能を見せてくれ。」

 

SummitがコントローラーとTraktorなどのソフトウェアを使っているDJが急増していることに関心を抱いていないのは明らかだが、時間短縮の機能はPioneerのNexus CDJで広く入手可能で、Traktorと同じ暗い簡単に曲とループをクオンタイズできる。

 

Cure And The Cause アナウンスメント

DJブースにタップトップ持ち込み禁止。

ターンテーブリストのタイプとかJazzy Jeffみたいなタイプをプレイするためにセットビニールレコードを操作するか、その場で生でプログラミングを実際にする以外だめだ。コントローラーはしまって、補助輪付きで仕事場にくるな。自分の商売道具の使い方を学んでくれ。Pioneerはどこへもいかない。これは業界のスタンダードだ。だからCDJの使い方を早く覚えて、Rekordbox(無料)をゲットして、何千時間もの音楽を保存できる良いUSBを40ドルで買ってくれ。私たちは才能を披露するためにここをオープンしたんだ。だから、才能を見せてくれ。

 

BACK TO TOP