2018年12月29日(金)、前日の札幌公演に続きFedde Le Grandが、MOVE NIGHT_×DJ MAG JAPAN presents "Fedde Le Grand" at CLUB Camelotにヘッドライナーとして出演した。

 

CLUB Camelotは、渋谷最大級のキャパシティを有し、昨年のBest of Japan - TOP CLUBS VOTING -で2位にランクイン。SIGALA、Jonas BlueやTJRなどの海外DJの招聘も積極的に行っている東京を代表する人気クラブだ。CLUB Camelotへのインタビューやクラブの特長はこちらの記事で読むことができる。

 

彼の登場前からCLUB Camelotのエントランスには、長蛇の列ができ、「Fedde Le Grand」のサインを持ったお客さんや国旗を持ったお客さんも見られ、こちらもフェスさながらの雰囲気だった。登場前に会場は超満員。前日の公演に続き、登場直後から会場の熱気はMAXに達していた。彼のDJはもちろんのこと、専属MCの盛り上げに観客が乗っていく。DJと観客、照明、映像、特効が一体化していく姿は素晴らしかった。FeddeのDJは惹きつけて離さない現代のDJとは何たるかを見せた90分のセットだった。

 

来月のUltra Music Festivalの1日目「ULTRA MAINSTAGE」にてプレイすることが決まっているFedde Le Grand。彼のパーティーショーをぜひご覧いただきたい。

 

 

BACK TO TOP