2018年12月28日(金)、札幌で間違いなく一番の盛り上がりを見せたに違いない。MOVE NIGHT_×DJ MAG JAPAN presents "Fedde Le Grand"。北海道を代表するクラブの一つ、KING XMHUにFedde Le Grandがヘッドライナーとして出演した。

 

彼の登場は、フェスさながらの演出だった。フロアが完全暗転。その直後、無人のDJブースにLET ME THINK ABOUT IT (CELEBRATION CLUB MIX)が流れ、会場が歓声に包まれる。バックの巨大LEDスクリーンに「Fedde Le Grand」のロゴが現れ、同時にスポットライトが右腕を高く上げたFeddeを照らした。登場直後から会場の熱気はMAXに達し、フロアは人が歩けないほどの状態に。彼のDJはもちろんのこと、専属MCの盛り上げも世界レベルだった。絶妙なタイミングで観客を煽り、完全にロック。FeddeのMCの息の合ったチームワークは惹きつけて離さない現代のDJとは何たるかを見せた90分のセットだった。

 

来月のUltra Music Festivalの1日目「ULTRA MAINSTAGE」にてプレイすることが決まっているFedde Le Grand。彼のパーティーショーをぜひご覧いただきたい。

 

 

BACK TO TOP