数ヶ月前に手掛けた Martin Garrix の ‘There For You’ のリミックスを発表し、再度彼のレーベルSTMPD RCRDSにLIONEが戻ってきた。自分のオリジナルプロダクションに集中し始めたLIONEが、今回 ‘Adore’をSTMPD RCRDSからリリース。

 

 

 

今回のリリース ‘Adore’は、彼のポジティブなエネルギーで溢れており、独自の表現が見られる自信作となる。4分間で様々な要素が組み込まれているこのトラックは、一局としても綺麗に成り立っている。

 

遠くから聞こえてくるヴォーカルを徐々に招き寄せるのが、シンセコードでサビに入るまでのアップテンポなハウスが徐々にリスナーを興奮へと導く。ハーモニーとマッチした綺麗なヴォーカルをキックと合わせ、素晴らしいメロディーを表現。

 

今回のリリースで、LIONEというアーティストの強みでもあるプロダクションをSTMPD RCRDS経由で披露。2018年を迎えるとすぐにツアーへと旅立つLIONEは、この他にも多くの新曲をファンに披露するに間違いない。最近だとメキシコのAnagrama and Hellow Festivalでプレーをした他、バンクーバーではヘッドライナーとしてイベントを盛り上げた。さらにサンフランシスコやロサンゼルスでもショーを成功させ、今勢いに乗るDJ/Producerの一角だ。さらに、独自のグッズも発表し、今後が期待される逸材だ。

 

BACK TO TOP