今のダンスミュージックに欠けているものはなんだろうか?HardwellとKSHMRからすると、その答えは非常に単純である。彼らの独自のセンスを生かした今回のトラック”Power”は、今この業界の人々が求めている「力強さ」を表現したトラックに仕上がった。

 

 

HardwellとKSHMRは、すでにDJ/Producerとして多くのアーティストが羨むサクセスストーリーを築きあげてきた。Hardwellは、数えきれない程のヒット曲を世の中にリリースしてきただけではなく、存在感溢れるパフォーマンスで業界を盛り上げてきた。さらに、1度だけではなく2度、DJ MAG TOP 100 DJsで世界一の座を獲得している。その他、世界中で多くの賞を受賞し、この業界に必要不可欠な存在となり、現在「I AM HARDWELL」という名で独自のツアーも実行中だ。

 

KSHMRのサクセスストーリーも、自分自身のダンスミュージックに対するパッションが大きく影響している。去年のDJ MAG TOP 100 DJsでは、”Best New Live Act”賞を受賞するほか、大勢のDJ/Producerの中から世界で12位の座を獲得。これにより、DJ MAGの雑誌の表紙を飾るなど彼の勢いは止まることを知らない。これにより、Tiestoなど大物ともコラボする機会が増えたKSHMRは、今後も私たちが見たことがないような偉業を成し遂げてくれるに違いない。

 

今回のリリース”Power”は、新たな次元を感じさせてくれるトラックに仕上がったと本人らが、語る。フェスではもちろんのこと、クラブでも観客を盛り上げるのには最適なトラックだ。

Hardwell & KSHMRの”Power”をチェックしよう。

 

 

 

BACK TO TOP