イギリス出身のデュオPBH & Jack Shizzleが、キャッチーで場を盛り上げる新曲’Bring The House’でDon DiabloのHEXAGONへ復帰を果たした。すでに多くのアーティストからサポートされるなど期待すべきトラックの1つだ!

 

 

 

このデュオは、業界のレベルを常に上へと変動させるほどの影響力を持っているであろう。Black Boxの’Ride On Time Remix’やSigalaの’Give Me Your Love Remix’で一目注目されると一気に世界中にファンベースができたとも言われるほどの実力者だ。

’Bring The House’は、始まりから終わりまでエネルギッシュで勢いのあるトラックに仕上がっている。耳触りの良いヴォーカルと勢いのあるドラムがサビまで鳴り響き、無意識で人を踊らせる要素が埋め込まれているのもこのトラックの特徴だ。

 ‘Bring The House’は、スタジオで完成して24時間も経たずしてクラブでお披露目となった。初お披露目は、ロンドンのクラブで、その後はどこに行ってもみんながその音楽の虜となる。「世界的スーパースターDon Diabloが、僕らのリミックスをサポートしてくれているのはとても嬉しいよ。前回のリリースに引き続きHEXAGONでのリリースを去年の夏から待ち望んでいたよ。そんな時に今回の’Bring The House’がぴったりだと思ったよ!」と PBH & Jack Shizzleはコメントを我々に残してくれた。

 

サポートDJ: Tiesto、Dimitri Vegas & Like Mike、R3hab、Firebeatz、Dannic

 

 

 

BACK TO TOP