Oliver Heldensが、再びHI-LOとして登場。今回は、今ブラジルを代表するDJ/Producerにまでなったと言っても過言ではない、Green Valleyのレジデントとして指名されたALOKとコラボを果たす。最近BBC Radio 1でミックスを披露したHI-LOが、今回新たなトラック’Alien Technoligy’をリリース。

 

 

イントロでエネルギーを徐々に作り上げていき、キレのあるキック、シャープなハイハット、素晴らしいヴォーカルを駆使したトラックになっている。このドロップでみんながはしゃがないわけがない。ベースラインはないがその分かなりのインパクトを与えているキックが印象的だ。これは、新たなマスターピースのお披露目になったであろう。

HI-LOとALOKは、よくお互いを理解しあっているのであろう。ALOKは、Spotifyで800万再生を1ヶ月で超えたTomorrowlandのメインステージでも披露したMick Jaggerのリミックスをリリースするなど、自らのトラック”Hear Me Now”がイタリアでNo.1に輝き、素晴らしい実績を残してきた。今回HI-LOとのコラボ”Alien Techonology”もさらなるヒットになるに違いない。

6月に開催されたElectric ForestのHeldeepステージでパフォーマンスを行い最高のヘッドライナーとしてフェスを盛り上げたHI-LOは、ニューヨークでElectric Zooの公式アフターパーティーで再度ショーを行う予定だ。

 

HI-LO: 「ALOKとの作業は素晴らしかったし、このトラックに関してはとても満足しているよ!」

ALOK: 「友達でもあるOliver Heldensとコラボできて最高だよ。このトラックでさらに世界中のダンスフロアを盛り上げていきたいよ!」

 

HI-LO & ALOK - Alien Technology

Buy or stream here. 

 

 

 

BACK TO TOP