David Guettaが、Justin Bieberとコラボした”2U”のリリースから既に2ヶ月が経とうとしている。今回は、常に新たなテイストを表現して続けているR3HABのリミックスを紹介。ストリーミング配信、トラックの販売も既に開始しているようだ。

 

 

David Guettaの”Play Hard feat. Ne-Yo and Akon”のトラックを知りミックスしたのもそうだが、今回”2U”のリミックスの期待も高い。「David Guettaのような大物と仕事をさせてもらえてとても光栄だと思っているよ。特に今回は、Justin Bieberのヴォーカルでさらに興奮するね! この感情をフェスでも表現できるようなトラックに仕上げて、みんなと激しく踊り狂いたいね」と語るR3HAB。

 

“2U”は、既に2017年の夏を代表するトラックとなっており、多くの人たちの思い出として夏以降も残るに違いない。このトラックは、チャート上位にランクしており、今回のリミックスでさらに盛り上がっていくはずだ。リリースから6週間で既に再生回数が2億回を突破するなど、Spotify でも1億6500万回以上も再生されているとのことだ。YoutubeのPVは、Victoria’s Secretモデルが出演していることもあり、YouTubeでも1億6000万再生回数を突破しているヒット曲となっている。

 

 

 

BACK TO TOP