Tomorrowland 2016は先週(7月22日〜24日)、ベルギーのボームの街を訪れ、Tiësto(ティエスト)、Alesso(アレッソ), Deadmau5(デッドマウス)とEric Prydz(エリック ・プライズ)をヘッドライナーとして迎え、後者の二人はイベントの初日に新しい二つのライブショーに乗り出した。

Tomorrowland 2015のチケットはたったの40分で売り切れた。つまり、イベントに行きたかった多くの人が悲しい思いをしたことになる。しかし、週末にかけてフェスは3つのチャンネルでライブストリーミングを行い、家にいる人でもライブアクションを楽しむことができた。現在、TomorrowlandはArmin Van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)、Tiësto(ティエスト)、Afrojack(アフロジャック)、Jamie Jones(ジェイミー・ジョーンズ)など多くの週末の32のフルセットを公開している。下から観ることができる。

 

 

もしそのリストにお気に入りのプレイが含まれていなかったら、SoundCloudのチャンネル、EDM Machineが60以上のセットの音声を作成している。日程別で下から聴くことができる。

また、Tomorrowlandは今月(6月)始めにイベントの日程を二週間に伸ばすために協議中であることを明かした。コアなファンは2014年にTomorrowlandが10周年記念として二週間の週末にかけて開催されたことを思い出すだろう。北米版が2015年に悪天候によって、そして後の2016年にはSFXの資金繰りの問題で頓挫したが、これがフェスの未来をきっとつなぎとめてくれるだろう。

 

BACK TO TOP