メキシコ人DJ、Iker Azcueが2016年DJ Mag Wild Card Miller SoundClashで優勝!2015年Wild Card大会のファイナリストだったこの才能あるDJ兼プロデューサーは、ラスベガスのエネルギーの高い音を完璧に捉えたすばらしいビッグルームのミックスで審査員達を感嘆させた。

 

先週、何百というエントリーから10のファイリストまで選び抜いた審査員達はAzcuenoのミックスに大変心を打たれていた。ミックスの選曲、ミキシング技術とエネルギーが他から突出しており、卓越した才能を証明し、ラスベガスでの披露のための準備万端だ。

 

 

DJ MagのWild Cardの代表としてAzcueはこれからMarquee DayClub で開催されるMiller SoundClashファイナルで世界中のDJ達と競うためにラスベガスへと飛ぶ。優勝したDJはAfterCluv Dancelabとのレコード契約とラスベガス・ストリップの最高のナイトクラブでヘッドラインを飾ることが約束されている。

 

Azcueは、彼の祖国で特にAviciiやTiestoの前座など、いくつかの素晴らしいショーでプレイしたこともあるので、ラスベガスへとステップを踏む準備は万端だ。また、彼は才能にあふれたプロデューサーでもあり、彼の人気のマッシュアップの中でポップ曲を新たに作り出している。彼の巧みに作られ、とてつもなくキャッチーな最新シングル、「Never Stop Loving You」は今のところ彼の一番有名な作品となっている。

 

来月のMiller SoundClashファイナルで彼を見れることが楽しみだ!

 

BACK TO TOP