今年初めツアーから引退した後、Avicii(アヴィーチー)は2016年ラスベガスのレジデンシーを「個人の都合」のためキャンセルした。このニュースはXS Las Vegasのインスタグラム投稿で発表され、全文を下から見ることができる。

 

Avicii(アヴィーチー)、本名Tim Berglingは元々、無期限にツアーを引退することを発表してから、2016年のすべての予定を遵守すると言っていた。彼のチームはこのキャンセルの後、他の予定はすべて執り行われるとした。

 

XS Las VegasでBerglingの代わりにDillon Francis(ディロン・フランシス)が登場し、週末のEncore Beach ClubではMarshmelloが彼の代わりにプレイした。彼は元々The Holly Wood Reporterとのインタビューの中で、ツアーの予定の辞退を決定した理由は「自身の健康のためにしなければならなかったこと」と述べていた。そして加えて、「自分のためのシーンではなかった。ショーや音楽についてはどうでもいいようだった。いつもそれを取り巻くなにかのためで、自分にはそれを自然体できなかった」と言った。

 

最近DJ MagのTop 100 DJランキングで7位にランクインしたBerglingは、以前2013年にGQとのインタビューの中でアルコール依存に悩まされていることを明かしていた。また、4月に今年末にリリースされるの新アルバムに専念していることを発表した。このアルバムは彼のキャリアの中で製作された未リリース曲で構成されている。

 

 

BACK TO TOP