アヴィーチーはツアーから引退することを発表した後、新しいアルバムを制作中であることを明らかにした。スウェーデン人のプロデューサーは彼がプロジェクトを最近終わらせた事について明らかにした。そのプロジェクトは彼のキャリアの間に作られた未発表の曲で構成されるらしい。彼はハリウッドレポーターに「俺はこの8年間で残した作品で、気に入ってたけど発表しなかったものをまとめてリリースする物とリリースしない物を考えてるんだ。」と話した。

 

先週、DJ Avicii(本名:ティム バーグリン)は彼の2016年のツアー日程が彼の最後となる声明をオフィシャルサイト上で発表した。バーグリンは、彼の残されたライブの間に多くの発表前の曲の封切りを計画していると言った。先週末のドバイでのコンサートでは、「まだ完成バージョンじゃないけど」と言って、オーストラリアのポップスターであるシーアとの新しいフューチャリング曲をプレイした。彼は、「これは俺がまだ完成させていない多くの新曲のうちの1つだ。このバージョンはシーア/アヴィーチーの曲じゃ無い。俺たちはまだ最高の形をみつけだそうとしている。」2016年8月28日にイビザで開催される予定の彼のラストステージのあと、バーグリンは音楽制作を続ける予定について言及する。「違うプロジェクトをするかもしれないし、他のアーティストのために作詞するかもしれないし、何でもするかもしれない」

 

ハリウッドレポーターが彼に、将来的にはまたツアーに戻る可能性があるのか質問したが、彼は「戻るかもしれないね。たぶん60年後とかに。」と答えた。アヴィーチーは2015年10月に彼の2つめとなるスタジオ ‘Stories’を発表している。

 

BACK TO TOP